人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス人形って知ってる?

(1)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_21510624.jpg
ブライス人形ってご存知ですか?
なぜ、オヂサンの私がブライス人形の話をするかといえば、話が長くなるから割愛しますが・・・(笑)
今宵、とにかく気分はブライスちゃんなんであります。

昨年のクリスマス前に、横浜人形の家で開催されていた「ブライス展」で撮影したブライスちゃんをご紹介します。
なお、ここでは禁止された特別展などを除けば、フラッシュさえ焚かなければ撮影は自由なんですよ。




(2)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_21564633.jpg
これが横浜人形の家です。
今にも雨が降りだしそうな怪しい空でしたが、暫くしたら大粒の雨が・・・Orz


(3)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_21582768.jpg
ここが「ブライス展」の会場入り口です。


(4)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_21585835.jpg
いろいろなブライスちゃんが並んでいます。


(5)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_21592364.jpg
目が大きくて眉毛がないことが特徴でしょうか?


(6)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_21595090.jpg
JUJUっぽい?


(7)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_22001685.jpg
CAですな。


(8)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_22003729.jpg
猫耳は反則と思われ(笑)


(9)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_22010385.jpg
どんなシチュエーションだったか、記憶が・・・


(10)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_22014200.jpg
なかなか可愛いものですなぁ。


(11)
ブライス人形って知ってる?_a0195032_22020990.jpg
海賊かな?
これも可愛いですなぁ。

残念ながら現在は違うものが展示されていますから、今から駆け付けてもブライスちゃんを拝むことはできません。
横浜人形の家では、いろいろな企画がされていますからサイトで確認してくださいね。

by zeiss1221 | 2017-01-27 22:05 | その他