人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉をそぞろ歩きするも・・・

(1)
鎌倉をそぞろ歩きするも・・・_a0195032_22035124.jpg
さて、モデルの「のんちゃん」の撮影を終えて、取り敢えず鎌倉をそぞろ歩きすることに・・・
小町通りはあり得ないくらいの人で溢れていたため、若宮大路を目指しました。
まぁ、ここも観光客目当てのお店がずらりと並んでいます。

貧乏人の私はそれを横目に見て、いわゆる鶴岡八幡宮の参道を歩くことにしました。
こちらの方が人がまだ少ないですからね~。




(2)
鎌倉をそぞろ歩きするも・・・_a0195032_22035357.jpg
酒屋さんでしょうか?
下戸の私にはあまり関係がないお店でして・・・(笑)


(3)
鎌倉をそぞろ歩きするも・・・_a0195032_22035652.jpg
おぉ~、三井住友銀行さん、なかなか素敵な建物ですね。


(4)
鎌倉をそぞろ歩きするも・・・_a0195032_22035986.jpg
遡りますが、この鳥居を見て、人が少ないのをいいことに歩くことにしたんですが・・・


(5)
鎌倉をそぞろ歩きするも・・・_a0195032_22040185.jpg
あぁ、これは無理だぁ。
こんな人混みは生理的に受け付けることが出来ないのであります(笑)


(6)
鎌倉をそぞろ歩きするも・・・_a0195032_22041593.jpg
一先ず、あまり人がいない場所で人心地・・・
さて、どこへ足を向けることにしようかな?
この時点で北鎌倉へ行くことを諦めた私でした。(続く)

by zeiss1221 | 2016-11-16 22:14 | 観光地