人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水郷佐原を歩く⑤・・・「夢」がある光景

(1)
水郷佐原を歩く⑤・・・「夢」がある光景_a0195032_20300481.jpg
「夢」がある光景っていったい何でしょうね?
画像をよく見ると、「あっ、これか!」と・・・(笑)
佐原の町を歩いていて見つけた「夢」でした。




(2)
水郷佐原を歩く⑤・・・「夢」がある光景_a0195032_20302196.jpg
まさに「夢」ですよね。
その正体は、「夢時庵」というフランス料理店です。
貧乏人のZEISSメのお財布事情では、ここで食事をするのは夢のまた夢であります(;'∀')


(3)
水郷佐原を歩く⑤・・・「夢」がある光景_a0195032_20303972.jpg
醤油蔵の白い壁が目に眩しく感じられました。


(4)
水郷佐原を歩く⑤・・・「夢」がある光景_a0195032_20305570.jpg
何だかいい感じに思えました。


(5)
水郷佐原を歩く⑤・・・「夢」がある光景_a0195032_20311242.jpg
ピクセル等倍で見れば、ちゃんと「夢」の文字が確認できます。
まぁ、このカットはそんなことを意識して撮影したものではないんですけれど(笑)
佐原のお散歩はまだまだ続く・・・

撮影年月日:2016年9月10日(土)
撮影地:千葉県香取市「水郷佐原」
使用機材:オリンパスOM-D E-M1
     M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO
     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

by zeiss1221 | 2016-09-23 00:00 | 観光地