人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで③

(1)
とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで③_a0195032_14363143.jpg

CC撮影会(東京)所属の「のん」ちゃんを世田谷区玉堤にあるスタジオで撮影したときの第三弾をお届けします。
これは比較的初めの方で撮影したもので、花柄の壁紙が可愛らしい小部屋でした。
外は雨降り・・・しっとりとしたイメージカットでしょうか。




(2)
とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで③_a0195032_14363363.jpg
「鏡よ鏡・・・」


(3)
とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで③_a0195032_14363582.jpg
レースのカーテン越しに柔らかな光が入ってくる感じが何とも・・・LEDライトを用意して良かった~!


(4)
とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで③_a0195032_14363705.jpg
ニッコリ♪


(5)
とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで③_a0195032_14363911.jpg
スカートの裾をつまんで・・・


(6)
とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで③_a0195032_14383317.jpg
アンティックな感じがするドアの前で・・・
もう一ひねりすべきだったかなぁ(;'∀')

撮影年月日:2016年8月27日(土)
撮影地:東京都世田谷区玉堤1-23-5「STUDIO STANDARD 玉堤 Ast.
モデル:のん(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by zeiss1221 | 2016-09-06 00:00 | ポートレート