人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国営武蔵丘陵森林公園に咲くルピナス(2)

(1)
国営武蔵丘陵森林公園に咲くルピナス(2)_a0195032_21065718.jpg
一週間ほど前に「国営武蔵丘陵森林公園に咲くルピナス」というタイトルでお届けした記事の第二弾です。
と言っても。これは今を去ること7年前に撮影したものです。
この日はお天気も良くて、ルピナスの花も密集度が高くて見ごたえがありましたね。

ただ、気候が影響したのか、曲がって咲いている株が目立ったのが残念でした。
そうは言っても、お天道様が照らし出すお花畑は魅力満載でしたよ。




(2)
国営武蔵丘陵森林公園に咲くルピナス(2)_a0195032_21065811.jpg
うーん、なかなかの密集度ですね。


(3)
国営武蔵丘陵森林公園に咲くルピナス(2)_a0195032_21070051.jpg
前ボケをいかして・・・
白なら清涼感もあったことと思いますが、「皆さ~ん、暑苦しかったですかぁ?」(笑)
因みに、今日も九州から東北まで気温が上昇して、関東でも二日続きの真夏日となる模様です。


(4)
国営武蔵丘陵森林公園に咲くルピナス(2)_a0195032_21070228.jpg
林間に咲くといったイメージです。


(5)
国営武蔵丘陵森林公園に咲くルピナス(2)_a0195032_21070407.jpg
最後は広めに狙ってみたカットで締めくくりたいと思います。
さすがにこれだけ広い範囲を狙うと人も入りますが、なぁに、ルピナスの一種だと思えば・・・(爆)

by zeiss1221 | 2016-05-24 00:00 |