人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光詣「特急スペーシア」で再び運気上昇を・・・

(1)
日光詣「特急スペーシア」で再び運気上昇を・・・_a0195032_21040169.jpg
ところが、邪気があったのか、運気が上昇する気配は微塵も感じられません。
ということで、再び運気(特に金運)上昇を目論むことにしました。

場所はJR東十条駅近くの陸橋上ですが、既に先客があってセカンドベストどころかサードベスト的なポジションしか残ってはいませんでした。
でも、まぁ、いいか!




(2)
日光詣「特急スペーシア」で再び運気上昇を・・・_a0195032_17212740.jpg
これは↑のトップ画像を撮影した一週間後に再訪して撮影したカットです。
元旦に撮影した時とほぼ同じポジションで撮影しました。
ってゆーか、いい場所は先客がいて確保できなかたのが実情です。


(3)
日光詣「特急スペーシア」で再び運気上昇を・・・_a0195032_17212970.jpg
↑の折り返しを待って撮影したものです。
サイド光ですが、条件としては厳しいですね。


(4)
日光詣「特急スペーシア」で再び運気上昇を・・・_a0195032_17213161.jpg
で、3枚目の続きの去りゆくシーンです。
何回か通えばツボはある程度押さえることができるようでして・・・
あっ、あくまでもある程度ですよ(笑)

撮影地:JR東十条駅付近

by zeiss1221 | 2016-02-07 00:00 | 鉄道