人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートな「かぼちゃ水着」で

(1)
キュートな「かぼちゃ水着」で_a0195032_18121771.jpg

この日の瞳ちゃんの衣装は「セクシー部屋着」ということで妄想を膨らませてしまいました(笑)
どんな衣装なのか妄想ばかり膨らませてもアレですので、所属事務所に問い合わせてみました。

私「あのー、セクシー部屋着ってどんなものなんですか?」
事務所「かぼちゃ水着と聞いております」
私「・・・」

かぼちゃ水着?一体なんだろう???
ぐぐってみたらたくさん出てきて、結局は分からず終いでした。
色は赤と聞きましたが、うーむ・・・

後から「新宿アルタ」のサイトで見たら、これは「海にぴったりのマリンカラーで、お腹もしっかり隠れるので・・・」
と紹介されていた、キャット(猫)柄のものなんですね。
かぼちゃと水着がどうもシンクロしませんで、結局のところ当日まで妄想は膨らむばかりでありました(爆)

撮影当日、スタジオ入りしたら、既に瞳ちゃんはかぼちゃ水着なるものを着用していました。
セクシーというよりはキュートと表現した方がピッタリかな?

撮影地:東京都新宿区西新宿「西新宿マンションスタジオ」
撮影機材:キャノンEOS7D EF24-70mm F4.0L IS USM+MC-1Bフィルター+ストロボ
撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/60秒 f/4.0) +0.3EV 37㎜(59㎜相当)
撮影年月日:2013年7月13日(土)
モデル:松野瞳(オフィス・トラッシュワン所属)


『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。






(2)
キュートな「かぼちゃ水着」で_a0195032_18231364.jpg

これがトップ画像だったらドッキリとしますよね?
衣装が見えないのですから・・・
でも、トップ画像の衣装を着用していますからご安心下さい。

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/60秒 f/5.0) -0.3EV 57㎜(91㎜相当)


(3)
キュートな「かぼちゃ水着」で_a0195032_18254468.jpg

今度はうつ伏せに近い状態になって貰いました。
私「おっ、今日は髪の毛を巻き巻きしてきたんだね?」
瞳ちゃん「はい、巻いてきました」

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/60秒 f/4.0) +0.3EV 57㎜(91㎜相当)


(4)
キュートな「かぼちゃ水着」で_a0195032_18254677.jpg

↑の3枚目の状態から、左の頬を手の甲につけて貰いました。
目もトロンとした感じになり、なかなか色っぽいものがありますね~♪

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/60秒 f/4.0) +0.3EV 70㎜(112㎜相当)


(5)
キュートな「かぼちゃ水着」で_a0195032_18254881.jpg

私「撮影お疲れ様!ご褒美のアイスクリームだよ」
瞳ちゃん「うわっ、嬉しい♪」
と食べ始め・・・な、訳ありません。ダミーですから(笑)

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/60秒 f/5.6) ±0.0EV 70㎜(112㎜相当)

今回の撮影では、先日購入したキャノンEF24-70mm F4L IS USMをぶっつけ本番で使いました。
ファインダーを覗いただけで、キレを感じるほどいいレンズですね。
仕上がりも上々でありました♪

【お知らせ】
諸般の事情により、しばらくの間はコメント欄とトラックバック欄を閉じさせていただきます。
また、皆様のところへお伺いしても、足跡(コメント)は多分残せないと思います。
悪しからずご了解ください。

by zeiss1221 | 2013-07-19 00:00 | ポートレート