人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逮捕しちゃうゾ!

(1)
逮捕しちゃうゾ!_a0195032_15583031.jpg

「こんなチャーミングな婦警さんなら逮捕されてみたい!」って思う人はいる筈です。
そう言いそうな人は、間違いなくこの人(爆)
まぁ、そうは言っても、逮捕されたくないと思っている方が大勢を占めるとは思いますが・・・

撮影地:東京都新宿区西新宿「西新宿マンションスタジオ」
撮影機材:キャノンEOS7D EF24-105mm F4.0L IS USM+MC-1Bフィルター+ストロボ
撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/60秒 f/4.0) +1.0EV 105㎜(168㎜相当)
撮影年月日:2013年6月15日(土)
モデル:松野瞳(オフィス・トラッシュワン所属)


『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。






(2)
逮捕しちゃうゾ!_a0195032_1625287.jpg

「とまれ!逃げると撃つゾ!」・・・バーン!!
って、本当にこの子、引き金を引いてしまいました。
まぁ、プラスティック製の玩具ですし、BB弾も入っていなかったので・・・

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/100秒 f/4.0) +1.0EV 95㎜(152㎜相当)


(3)
逮捕しちゃうゾ!_a0195032_1664555.jpg

「フッ、快感~♪」
この時、薬師丸ひろ子主演の「セーラー服と機関銃」が話に上りましたっけ・・・(笑)
マシンガンをぶっ放したシーンのことですけれど。

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/160秒 f/4.0) +1.0EV 90㎜(144㎜相当)


(4)
逮捕しちゃうゾ!_a0195032_1695055.jpg

もうピストルを持っているシーンはもういいかとは思いますが・・・
まぁ、なりゆきですから。

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/200秒 f/4.0) +1.0EV 84㎜(134㎜相当)


(5)
逮捕しちゃうゾ!_a0195032_16112398.jpg

最後のカットくらいはピストルなしでいきましょうか。
「はい、瞳ちゃん、腰を少し右へしねっ」て(捻って・・・笑)
いやぁ。本当に可愛ゆすなぁ♪

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/100秒 f/4.0) +1.0EV 58㎜(93㎜相当)

えー、私ZEISSメ、恥ずかしながらこのミニスカポリスの衣装を持ち込みました。
「なんでお前が持ってるんだ?」って」聞かれたら・・・
「持ってるから持ってるんだも~ん」としか答えようがありませぬ(爆)
by zeiss1221 | 2013-06-28 00:00 | ポートレート