人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)」の極上スイーツ

(1)
「チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)」の極上スイーツ_a0195032_199915.jpg

東北道西那須野塩原ICから塩原温泉方面へ向かう途中の右手に、この「チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)」があります。
「御用邸チーズケーキ」が有名ですが、他にも美味しいスイーツがたくさんあります。
この時は今を去ること2月前に、次女とドライブがてらに立ち寄りました。
工場見学もできますので、お近くに行かれたら是非とも立ち寄っていただきたい場所です。
では、店内に入ることにしましょう。





(2)
「チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)」の極上スイーツ_a0195032_1991169.jpg

店内の入り口からお洒落~♪
期待感が高まりますね。


(3)
「チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)」の極上スイーツ_a0195032_1991579.jpg

これが私が食べた桃が丸ごと入ったケーキです。
季節限定品ですから、今はもうオーダーすることはできません。
こういったものを食べるから痩せないんだよなぁ(笑)


(4)
「チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)」の極上スイーツ_a0195032_1991349.jpg

で、こちらは娘が食べたフルーツケーキです。
こちらは通年販売されているようですね。
店内で食べる場合はコーヒーのご注文お忘れなく♪
確か、ケーキと一緒に頼むと一杯100円なんですよ~。


(5)
「チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)」の極上スイーツ_a0195032_1921660.jpg

こちらは工場見学に行くために階段ですが、何とも雰囲気があるでしょう?
この日は夕方遅くの訪問だったため、工場見学は終わっていました。
まぁ、スイーツのご紹介の後にご不浄の話ではアレですが、お借りしたついでに撮影したものです(笑)

今月初めに家族旅行で尾瀬と桧枝岐を訪れたときも立ち寄りました。
その時は時間帯も早かったため、しっかりと工場見学をさせて貰いました。
いろいろと試食もできますし、お得ですね~。
by zeiss1221 | 2012-10-31 19:20 | グルメ