2016年 02月 14日 ( 1 )

(1)
a0195032_20254828.jpg
私「バレンタイン・デイ・Kiss♪ バレンタイン・デイ・Kiss♪」
天邪鬼「おっ、何だかご機嫌だな。もてない野郎が(笑)」
私「う、うるせ~!もてない野郎だけは余計だゾ」
天邪鬼「すまん、すまん、つい調子に乗っちまった。(ケホ、ケホ)」
私「大丈夫か?まだ風邪が完全に抜けていないんだから大人しくしていろよ」
天邪鬼「あいよ、まだ咳きが出るから寝させて貰うよ。あばよ!」

ということで、風邪が抜けきらない天邪鬼は大人しく引っ込んでくれたようです。
さて、横浜の山手西洋館(外交官の家と横浜イギリス館は工事のためお休み中)ではバレンタインの飾りつけを行っています。
まずは、私が大好きな山手イタリア山庭園にある「ブラフ18番館」からご覧に入れたいと思います。


あと14枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by zeiss1221 | 2016-02-14 00:00 | 名所・旧跡 | Trackback | Comments(6)