2013年 08月 18日 ( 1 )

瞳ちゃんと佃島で(3)

(1)
a0195032_1428781.jpg

暑い、暑いと言いながらも、何だかんだで中央大橋まで来てしまいました。
ロケーション的には浴衣とはそぐわないような感じはしますが、ここで何回かポートレート撮影を行っています。
暑さに万策尽き果ててやって来た、というよりも、「橋の上は風が吹いているんでないかい?」って淡い期待を抱いたのであります。

確かに風はあったものの、路面からの照り返しが強烈だったために涼しさなど感じませんでしたね。
とりあえず暑さ我慢で橋の上で数カット撮影です。
モデルの瞳ちゃんは大変だったと思います・・・ごめんね m(__)m

撮影地:東京都中央区「佃島」
撮影機材:キャノンEOS7D EF24-70mm F4.0L IS USM+MC-1Bフィルター
撮影データ:ISO200 f/5.6AE(SS1/800秒) +0.7EV 61㎜(98㎜相当)
撮影年月日:2013年8月10日(土)
モデル:松野瞳(オフィス・トラッシュワン所属)


『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。


あと5枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by zeiss1221 | 2013-08-18 00:00 | ポートレート