2013年 08月 04日 ( 1 )

「ナツノハナ」・花火

(1)
a0195032_15101661.jpg

昨日、8月3日(土)は「第60回戸田橋花火大会」が開催されました。
今年は「まちと人 共に歩んで60年」というタイトルで華々しく開催されました。
戸田橋花火大会は、対岸で行われる「第54回いたばし花火大会」と同時開催ということになっています。

会場付近は最混雑しますので、離れた場所型見るのも悪くはありません。
今年は我が家の2階にある自室からの見物と相成りました(←日程を失念していたため、夕食中に音で気づいた・・・汗)

今回おと届する一連の画像は、今から3年前に外環の側道の橋の上から撮影したものです。
地上よりかなり高い位置にありますから、蚊の猛攻撃を受ける心配もありません。
橋が揺れるのは承知の上での撮影でした(笑)

打ち上げ花火を撮影したのはこの時が初めてということで、満足のいく画像は・・・
まぁ、とりあえず見ておくんなまし。

あと5枚掲載しています。続きはこちらで・・・
[PR]
by zeiss1221 | 2013-08-04 15:27 | 夜景・夕景