とっても綺麗なnarumiちゃんと玉堤で・・・(2)

(1)
桜が咲く多摩川べりでの撮影もそうそう変化がつけられないため、スタジオに戻ってきました。
ただ、屋外枠だからスタジオ内では基本的に撮影できないんですよね。

ということで、中庭(?)での撮影です。




(2)
a0195032_21513870.jpg
女性と花の組み合わせは定番ですよね。


(3)
a0195032_21515137.jpg

(4)
a0195032_21521357.jpg

(5)
a0195032_21522850.jpg

(6)
a0195032_21524326.jpg
スタイルもいいし、綺麗だし、言うことなしです。
ずーっと撮影し続けたいモデルさんですね。

撮影年月日:2017年3月19日(日)
撮影地:東京都世田谷区玉堤「STUDIO STANDARD 玉堤 A st.」
モデル:narumi(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
      M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
      M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23741792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2017-03-23 21:59 | ポートレート | Trackback | Comments(0)