とっても綺麗なnarumiちゃんと玉堤で・・・(1)

(1)
a0195032_23173859.jpg
前の週に目黒のスタジオで撮影したばかりですが、一週間後には世田谷の玉堤にあるスタジオでCC撮影会専属のモデルさんのnarumiちゃんを撮影しました。
この日はお天気も良くて、彼岸桜も咲いていましたから屋外で撮影することにしました。
明るい望遠レンズで背後を思い切りぼかして撮影してみました。

えっ、桜だか何だか分からないって?
次からのカットではそうと分かると思いますよ♪




(2)
a0195032_23235849.jpg
モデルさんとの距離は近いですからレフ版がしっかりと効いていますね。
やはり瞳にキャッチライトが入らないと・・・


(3)
a0195032_23244976.jpg
桜の木の下には花見客が大勢いたため、少し離れての撮影と相成りました。
まぁ、仕方ないか・・・
かなりじろじろと見られてしまいましたが(;'∀')


(4)
a0195032_23262071.jpg
人の視線は気にせずいきましょう♪


(5)
a0195032_23265532.jpg
モデルさんとの距離は結構あります。
風が強かったからレフ板を左に置くわけにもいかず・・・


(6)
a0195032_23275127.jpg
最後はハマダイコン(ハナダイコンとは違うようです・・・)の群生地の中でしゃがんでもらいました。
前ボケも効いてドリーミー♬

撮影年月日:2017年3月19日(日)
撮影地:東京都世田谷区玉堤「STUDIO STANDARD 玉堤 A st.」
モデル:narumi(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
      M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23737298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2017-03-21 23:31 | ポートレート | Trackback | Comments(0)