とってもキュートなのんちゃんと千駄ヶ谷のスタジオで①

(1)
a0195032_20433868.jpg
今日は二か月ぶりにCC撮影会専属モデルののんちゃんを全身全霊を込めて撮影してきました。
本当は新宿御苑の桜園地での撮影を考えていましたが、完全に曇ってしまったのでスタジオ撮影に切り替えました。
JR千駄ヶ谷駅から歩いてすぐの場所にあるStudio ab.は狭いようでなかなか広い感じ(?)でした。

そのような中で、モデルののんちゃんは私の期待にすべて応えてくれました。
やはりのんちゃんは素敵なモデルさんです♪




(2)
a0195032_20434197.jpg
よく出来ました~💮
綺麗で指が長い彼女だからこそできたポーズです♪


(3)
a0195032_20434322.jpg
のんちゃんのデビュー当時の宣材写真と同じようなポーズを・・・
あの宣材写真を見てKOされた私でしたからね~(;'∀')


(4)
a0195032_20434510.jpg
そのポーズから顔を少し伏せて目線を外して貰いました。
ニコパチだけではバリエーションに欠けますから・・・


(5)
a0195032_20434753.jpg
撮影の終わり近くになって、やっと強めの光が室内に射しこんできました。
ここで撮ろう!と考えていたソファで一枚!


(6)
a0195032_20435045.jpg
で、結局ははアップを撮ってしまう私でした。
のんちゃん、今日もありがとうm(__)m

CC撮影会2017.03/18 (土)場所:Studio ab,
モデル:のん(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23728003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2017-03-18 21:02 | ポートレート | Trackback | Comments(0)