とっても綺麗なnarumiちゃんとatelier Pomで・・・(1)

(1)
a0195032_22521500.jpg
先月、鎌倉で撮影させて貰ったCC撮影会専属のモデルさんのnarumiちゃんを目黒のスタジオで撮影しました。
鎌倉の時は観光とカフェでまったりとしたため、ほぼ3時間枠にも関わらず50枚くらいしか撮影出来ませんでした。
今回はスタジオですから気合いを入れて370枚!・・・人間、やれば出来るもんです(笑)

ということで、まずは屋上から撮影を開始です。
ポートレートの醍醐味はやはり屋外ですよね~。




(2)
a0195032_22561204.jpg
横顔もなかなか素敵なお嬢さんです。


(3)
a0195032_22562792.jpg
この表情で見つめられたらときめかない男はいないと・・・
おっと、私の歳ではときめきじゃなくて不整脈か(;'∀')


(4)
a0195032_22564671.jpg
目線を外して貰って一枚!


(5)
a0195032_22570529.jpg
narumiちゃん、何やら左側が気になるようですね。


(6)
a0195032_22572152.jpg
それもその筈で、この日がラスト撮影会になるモデルさんがウエディングドレス着ていたんですからね~。


(7)
a0195032_22573900.jpg
「そのうち私も着るんだから・・・」と思ったかどうかは本人しか分かりませんよね。


(8)
a0195032_22575775.jpg
とぴうことで、私の方を向いて貰って一枚。
おっ、いけない、明日は早起きだからいい加減寝ないと。。。
おやすみなさい(ノД`)・゜・。

撮影年月日:2017年3月12日(日)
撮影地:東京都目黒区中町「atelier Pom
モデル:narumi(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
           
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23719207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2017-03-17 22:03 x
こんばんは、
ウァ~370枚も撮影ですか…凄い!
女優さんみたいです。
テレビ・ドラマの主人公でも‥オファーが来そうです。
デジタル時代だからいいけどアナログのフィルムだったら大変ですね。
Commented by zeiss1221 at 2017-03-18 23:53
武ちゃんさん、こんばんは。

このモデルさん、とっても美人でしょう?
明日も撮影します♪

>アナログのフィルムだったら大変ですね。
破産します。
昔は36枚撮りのフィルムで10本を上限としていました。
あっ、それでも360枚か・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2017-03-14 23:10 | ポートレート | Trackback | Comments(2)