とっても愛らしいうみちゃんと平和の森公園で・・・(2)

(1)
a0195032_21343515.jpg
今日はCC撮影会専属のモデルさんの「うみ」ちゃんを平和の森公園で撮影した第二弾をお届けします。
このカットは終盤近くになって撮影したものですが、やわらかないい表情をしていますね。
ただ、やはりマイクロフォーサーズではF1.8の大口径レンズを使っても、やはり背後のボケの量は少ないかな?




(2)
a0195032_21352330.jpg
これがこの日のファーストショットでした。
表情が硬いというか、緊張していたのかな?
無理もありません、知らないオヂサンに写真を撮られちゃうんですから(笑)


(3)
a0195032_21353827.jpg
前回の記事のトップ画像よりも引き気味で撮影したカットです。


(4)
a0195032_21355583.jpg
階段に座ってもらって・・・あっ、あまり綺麗な階段じゃなかったなぁ(;'∀')


(5)
a0195032_21361365.jpg

(6)
a0195032_21362878.jpg

(7)
a0195032_21364262.jpg
とにかく、あっという間の一時間でした。
うみちゃん、お疲れさまでした~♪

撮影年月日:2017年2月25日(土)
撮影地:東京都大田区「平和の森公園」
モデル:うみ(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
     M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
     M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23702531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2017-03-10 21:55 x
こんばんは、
次々と登場するモデルさんは全員皆、魅力的な娘ばかりですね。  (^^♪
夜の羽田空港は行ったことがないです。
浜松町駅前の貿易センタービルの展望台もなかなかいいですよね。
周囲の高層ビルの多さにはほんと驚きます。
Commented by zeiss1221 at 2017-03-11 21:26
武ちゃんさん、こんばんは。

そうですね、今年はいろいろなタイプのモデルさんを撮ろうかな?と考えています。
どうしても好みのタイプというか・・・(笑)

私も夜の羽田空港はお初でした。
強者が多くて、そこまでやるか!といった感じで、大砲のようなレンズで夜の離陸
シーンを撮っていたのには驚きでした。

そうそう、貿易センタービルも初で、なかなかいいものだと満足しました。
次回は空に雲がない状態で撮影したいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2017-03-07 21:44 | ポートレート | Trackback | Comments(2)