とっても綺麗なnarumiちゃんと七里ヶ浜で・・・

(1)
a0195032_21170214.jpg
この間の日曜日に鎌倉へ行った一番の目的は、CC撮影会専属のモデル・narumiちゃんを撮影することにありました。
元々は出かける予定はなかったんですけれどね。
鎌倉の撮影会に誰か出ていないかな?とたまたまサイトを見たら、宣材写真を見てKO!(笑)

速攻で二枠(80分+80分)を予約したことは言うまでもありません。
鎌倉駅から江ノ電に乗ってあちこち観光して(笑)、辿り着いたのは七里ヶ浜です。
休憩タイムですから、まずはbillsさんの海が見えるテラス席へ・・・




(2)
a0195032_21241567.jpg
テラス席から見る七里ガ浜の海はこんな感じです。


(3)
a0195032_21244828.jpg
これが有名なパンケーキです。
これ目当てに行列ができるお店なんですよ。
えっ、「ポートレートはどうした?」って・・・(;'∀')


(4)
a0195032_21255417.jpg
ちゃんと撮りましたよ、残り15分で・・・(笑)
風が強くてレフ板を押さえながら撮るのはツライ!


(5)
a0195032_21265313.jpg
右に見えるは江の島です。
うーん、最高の笑顔ですね~。
こういった人を美人というんだろうね。


(6)
a0195032_21274882.jpg
風が強かったからね~


(7)
a0195032_21281814.jpg
あー、そろそろタイムアップです。
駅に戻って鎌倉駅へ向かわなくては・・・といいながらも、乗るべき電車を逃してしまいました~(;'∀')
次回はもっと海辺での撮影時間をとらなくっちゃね。

撮影年月日:2017年2月19日(土)
撮影地:神奈川県鎌倉市七里ヶ浜&bills
モデル:narumi(CC撮影会所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
     M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
     LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.
      
『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23672662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2017-02-23 22:03 x
こんばんは、
narumiちゃんですか…素敵な娘です!  (^^♪
いい表情で撮影されてモデルさん冥利に尽きますね。
稲村ケ崎は江の島と冠雪の富士の勇姿が望めるポイントでしょうか。
海を見ながらのカフェタイム‥幸せな時間ですね。
Commented by zeiss1221 at 2017-02-24 23:07
武ちゃんさん、こんばんは。

素敵なモデルさんでしょう?
宣材写真を見てドキッ!でした。
長谷寺とカフェで時間を使い過ぎたので、撮影時間が
短くなってしまったのは私のミスでした。
でも、まぁ、narumiちゃんが凄く喜んでくれたので
よしとしましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2017-02-23 21:35 | ポートレート | Trackback | Comments(2)