富士山と江ノ電を撮影してきました~♪(2)

(1)
a0195032_21211085.jpg
鎌倉高校前駅から再び江ノ電に乗って、着いた先は稲村ケ崎駅です。
稲村ケ崎は超有名撮影地ですが、着いた時間が8時半頃でしたから、同業者はゼロ!
「心置きなく撮影できそうだ」と一人ほくそ笑んだ私です(笑)




(2)
a0195032_21232122.jpg
望遠でドドーン!
これをトップ画像にしようかと思いましたが、昨日とあまり変化がつきそうもないので・・・
では、海辺へと下りて行くことにしましょう。


(3)
a0195032_21244663.jpg
海辺での撮影といったら、やはりこれですよね~。
岩礁にドドーンと打ち寄せる波が作り出す光景です。
ただ、あまり激しいと砂も一緒に巻き上げますから良し悪しかな?


(4)
a0195032_21261494.jpg
波飛沫で小さな虹が出現!
と、背後からもドドーンという音が響いてきました。


(5)
a0195032_21273549.jpg
おぉ~!
これもなかなか・・・


(6)
a0195032_21280649.jpg
折角ですから太陽も入れて撮っておきましょう♪


(7)
a0195032_21284392.jpg
国道の歩道を江の島方面へと歩いていって撮影したものです。
ちょっと変化はついたかも。


(8)
a0195032_21292430.jpg
おっ、お洒落な感じがするお店を発見!
TAVERNA RONDINOと書かれていました。
えっ、食べるな???(笑)


(9)
a0195032_21305340.jpg
稲村ケ崎駅から江ノ電に乗って、とにかく鎌倉駅に着きました。
「無事カエル」も健在です。
さて、この後は?

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23670123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-23 21:17
稲村ヶ崎は外せませんね、こんなに波しぶきが上がっていたんですね、
良い瞬間をお見事バグースです。
週末行きたくなりました。
蛙さん、撮ってしまいますよね。
Commented by zeiss1221 at 2017-02-24 23:05
umi_bariさん、こんばんは。

稲村ケ崎はいいところだと思います。
朝昼夕がたと、それぞれに違う表情を見せてくれます。
この日は西の空に雲が湧いてきたし、何だか疲れたので
早々に撤収しました。

>蛙さん、撮ってしまいますよね。
定番ですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2017-02-22 21:32 | 観光地 | Trackback | Comments(2)