とっても可愛い布村杏ちゃんを秋葉原のスタジオで・・・

(1)
a0195032_22005653.jpg
昨日の仕事帰りに秋葉原のスタジオでとっても可愛い布村杏ちゃんを撮影してきました。
ぎりぎりまで仕事をしていたせいで、危うく遅刻しそうになりましたが・・・(;'∀')
杏ちゃんを撮影するのは3回目ですが、こうやってちゃんと掲載するのは初めてですね。




(2)
a0195032_22022320.jpg

(3)
a0195032_22023839.jpg

(4)
a0195032_22025176.jpg

(5)
a0195032_22030753.jpg

(6)
a0195032_22032268.jpg

(7)
a0195032_22033703.jpg

(8)
a0195032_22034909.jpg
最初に撮影したときは広いスタジオに杏ちゃんと私の二人きりでしたから、思い切り自由に撮影することが出来ました。
今回は6組のモデルさんとカメラマンが同時進行でしたので、自由度はかなり低かった・・・
まぁ、それでも可愛い杏ちゃんを撮影できたのですから、至福のひと時でしたね♪

撮影年月日:2017年2月16日(木)
撮影場所:Fresh! AKIBA ササゲ
モデル:布村杏(ワンカラー所属)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
by zeiss1221 | 2017-02-17 22:11 | ポートレート