とってもキュートなのんちゃんとシックな感じのスタジオで

(1)
a0195032_21303770.jpg
今回は「salon salon」というシックな感じがするスタジオでCC撮影会所属のモデルさんの「のんちゃん」を撮影しました。
そんなスタジオですから、衣装もそれに合わせたものを用意してもらいました。
これは最後の方で建物の外で撮影したもので、のんちゃんも気に入ってくれたようです。

それにしても、この日は暑かった。
ポートレート撮影は一種のスポーツですから、結構汗をかいてしまいますた~(;'∀')




(2)
a0195032_21304294.jpg
これも屋外のベンチで撮影したものです。
レフ板持って来ていたから使えばよかったかなぁ・・・(まぁ、時間もあまり残っていなかったし・・・)


(3)
a0195032_21304363.jpg
スタジオの一階奥にあるドアの前で。


(4)
a0195032_21304552.jpg
見よ、このスタイルの良さを!


(5)
a0195032_21304741.jpg
地階は結構広々とした空間があって、照明もいろいろと凝った感じでしたね。
ミックス光源となっているため、LEDライトで顔に影が出ないように当てています。
今回からLEDライトにはソフトボックスを装着して、それなりに光を柔らげています。


(6)
a0195032_21304846.jpg
鏡よ鏡・・・

撮影年月日:2016年9月25日(日)
撮影地:東京都渋谷区千駄ヶ谷「salon salon.
モデル:のん(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23249201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2016-09-30 22:08 x
こんばんは、
涼しかったり暑かったりと気温差のある今日この頃です。
汗かきかき…一方モデルののんちゃんは至って涼しそうな顔してますね。
いままでとちょっと雰囲気が違う…鏡ではまるで双子みたい。  (^^)v
Commented by zeiss1221 at 2016-09-30 23:44
武ちゃんさん、こんばんは。

今年はお彼岸が過ぎてから暑さがぶり返しましたね。
汗かきの私にとってはツライです。

のんちゃんは撮影会の旅に雰囲気を変えて登場します。
この時は今までで一番妖艶だったかも・・・
ルージュの色が赤だったせいかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-09-29 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(2)