とってもキュートなのんちゃんとお台場で

(1)
日が暮れてしまえば、お店が入っている建物へと自然に足が向いてしまいました。
まずはとあるお店のショーウインドウの前で・・・

LEDライトを当てていますが、ミックス光源は色合わせが難しい・・・(;'∀')




(2)
a0195032_23434444.jpg
↑の一枚目とほぼ同じ場所で・・・


(3)
a0195032_23440156.jpg
入口を挟んだ場所にあるお店の前に移動して一枚!


(4)
a0195032_23441841.jpg
↑のカットにあるお店とは反対側にある柱の前で。


(5)
a0195032_23443265.jpg
最後は記念写真レベルのカットを・・・(;'∀')
のんちゃんとお台場イルミネーションであります♪
それにしても、汗をかきながらイルミネーションを撮ったのは初めてのことかも(笑)

撮影年月日:2016年9月7日(水)
撮影地:東京都港区台場一丁目
モデル:のん(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23237394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-09-25 20:27
eiさん、良いんですか、こんな写真を撮って、
なんて羨ましいなと思った、おじさんアラックでした。
人物が撮れるってバグースです。
Commented by zeiss1221 at 2016-09-25 23:44
アラックさん、こんばんは。

女房公認の撮影であります。
もう相当前からのことですから・・・(笑)
とにかく、私が機嫌よく仕事へ行くと安心なようです。
ですから、写真撮影は心の健康のバロメータと言えるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-09-24 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(2)