とってもチャーミングなyukaちゃんとリゾート感溢れるスタジオで②

(1)
a0195032_20213330.jpg
一か月半ほど前に大田区東糀谷にあるリゾート感溢れるスタジオで撮影したyukaちゃんを・・・
まぁ、リゾート感溢れるとは書きましたが、それは中のことでして、建物の外観を見たら「えっ、ここ?」って思いますよ。
入口も分かりづらいし・・・(笑)

それはさておき、yukaちゃんは高校を卒業した直後から撮影しているモデルさんで、今では随分と大人になりました。
成長過程を見届けるのもオヂサンの役目かな?(;'∀')
でも、何だか複雑な気分であります。




(2)
a0195032_20213541.jpg
ベッドに座ってもらいました。
yukaちゃんの背後から入ってくる光が意外と強くて、何とかレフ板でコントロール!
レフ板の反射が強すぎてもねぇ。


(3)
a0195032_20213791.jpg
今度はベッドに横になって貰い、私は高い脚立の上から見下ろすようにして撮影しています。
レフ板は当ててはいるものの、ちょっと窓側から入って来る光には・・・
まぁ、影が出てもそれはそれでいいのではないでしょうか?


(4)
a0195032_20213924.jpg
キッチンで・・・ってゆーか、リゾートじゃないのか?(笑)


(5)
a0195032_20214117.jpg
趣向を変えて屋外にあるデッキで撮影しました。
日陰でしたから光は柔らかく回ってくれましたよ。


(6)
a0195032_20214392.jpg
うんうん、これならリゾートと言ってもいいかな?


(7)
a0195032_20214409.jpg
では、そんな感じをもう一枚!


(8)
a0195032_20214626.jpg
このカットで持ち時間お一時間が終わりました。
あっという間の出来事でした~。

撮影年月日:2016年8月20日(土)
撮影地:東京都大田区東糀谷「STUDIO ECOLOSKY」
モデル:yuka(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
by zeiss1221 | 2016-09-26 00:00 | ポートレート