人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもキュートなのんちゃんとお台場海浜公園で②

(1)
とってもキュートなのんちゃんとお台場海浜公園で②_a0195032_16423259.jpg
浜辺に下りてきて撮影した数々をお届けしたいと思います。
モデルさんはCC撮影会所属ののんちゃんです。

とにかく沈もうとしている夕日が持つ暖かみに拘って撮影したものです。
フラッシュを使えばもっとメリハリのある画像にはなったと思いますが、ここはレフ板で雰囲気を損なわずに・・・




(2)
とってもキュートなのんちゃんとお台場海浜公園で②_a0195032_16422801.jpg
いい表情ですね♪


(3)
とってもキュートなのんちゃんとお台場海浜公園で②_a0195032_16422793.jpg
この柔らかな表情もいいなぁ・・・


(4)
とってもキュートなのんちゃんとお台場海浜公園で②_a0195032_16423088.jpg
太陽の光をかなり強調して撮っってみました。


(5)
とってもキュートなのんちゃんとお台場海浜公園で②_a0195032_16423406.jpg
これも↑と同じような手法で・・・


(6)
とってもキュートなのんちゃんとお台場海浜公園で②_a0195032_16423699.jpg
ポートレートではモデルさんの顔に太陽光が直接当たるのはタブーとされているようですが・・・
でもね、これは暖かみのある夕日ですから、敢えて少し当ててみました。

撮影年月日:2016年9月7日(水)
撮影地:東京都港区台場一丁目「お台場海浜公園
モデル:のん(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by zeiss1221 | 2016-09-22 00:00 | ポートレート