とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで④

(1)
a0195032_14472743.jpg

昨日に引き続いて、CC撮影会(東京)所属の「のん」ちゃんを世田谷区玉堤にあるスタジオで撮影したときの写真をお届けします。
今回はベッドやソファを使って撮影したものとなります。
それまでは立ちポーズが多かったから、少しパターンを変えないとね。




(2)
a0195032_14472574.jpg
トップ画像からの流れでもう一枚!


(3)
a0195032_14472972.jpg
う~ん、可愛ゆすなぁ・・・


(4)
a0195032_14473133.jpg
おや、なにか興味あるものでも見つけたのかな?


(5)
a0195032_14473706.jpg
のんと二人だけの秘密だよ!・・・って、言われてみたい(;'∀')


(6)
a0195032_14474840.jpg
ソファにもたれかかって


(7)
a0195032_14491752.jpg
手の位置と表情を変えて・・・


(8)
a0195032_14475110.jpg
やっぱりのんちゃんは素敵なモデルさんですね。
次はいつ撮れるのかなぁ?

撮影年月日:2016年8月27日(土)
撮影地:東京都世田谷区玉堤1-23-5「STUDIO STANDARD 玉堤 Ast.
モデル:のん(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23189842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tachibana at 2016-09-07 04:30 x
おはようございます。
雨の中とは言え光が巧みに使われていてあっぱれです。
①から④まで全て見ましたが、とても良い撮影だったんだろうな~と思います。
Commented by 武ちゃん at 2016-09-07 21:04 x
こんばんは、
のんちゃんシリーズですね。  (^^♪
スタジオで貸し切り状態だったのでしょう。
もし自分の娘さんだったら親バカになるの間違いなし。
Commented by kurese0535 at 2016-09-07 23:00
こんばんわです。
モデルさんの撮影、いいですね。
スタジオ内だと天気も暑さも気にせずとれますね。
窓からの日の光とかは影響以外は!
台風がまた近づいていますね。
Commented by zeiss1221 at 2016-09-19 09:54
tachibanaさん、またまた遅レスすみません。
この前後数日はどうかしていたのかなぁ(;'∀')

雨といってもスタジオの中は照明もありますし、窓も
大き目ですから、それなりに光は入ってきます。
但し、それだけでは弱いのでLEDライトを急遽前日に
手に入れておきました。

>①から④まで全て見ましたが、とても良い撮影だった
んだろうな~と思います。
はい、充実感いっぱいで帰宅の途に就けました♪
Commented by zeiss1221 at 2016-09-19 09:56
武ちゃんさん、遅レスすみあせん。

スタジオは貸し切りではなく、個人撮影が5組
同時進行といったところです。
いつでも好きな場所で撮れる訳では・・・
でも、まぁ、何か所も撮影スポットがあります。
Commented by zeiss1221 at 2016-09-19 09:58
kuruseさん、またまた遅レスですみあせん。
そうかしていますよね~(;'∀')

スタジオだとよほどのことでもない限りは
撮影に支障はありません。
そのためにレフ板や照明を使います。

台風・・・今度は16号が週中に・・・
その日はシステム入れ替えが会社であるん
ですが、延期かなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-09-07 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(6)