とってもキュートなのんちゃんと世田谷のスタジオで②

(1)
a0195032_20524520.jpg
CC撮影会(東京)所属の「のん」ちゃんを世田谷区玉堤にあるスタジオで撮影したときの第二弾をお届けします。
ベッドがおいてあるスタジオですから、最初から狙っていたポーズです。
ポートレートは縦位置が標準なんでしょうけれど、今回はすべて横位置で撮影した画像のみでの構成です。

だって、のんちゃんも「横位置って好きです♪」って言うものだから・・・(;'∀')




(2)
a0195032_20524778.jpg
あっ、のんちゃん、そんな表情で見つめられたら・・・(ノ∀\*)


(3)
a0195032_20524940.jpg
1枚目や2枚目のようにいきなりベッドに寝転がって貰った訳ではないんですよ。
最初は女の子が自分の部屋で寛いでいるようなイメージから入っておりまする。


(4)
a0195032_20525066.jpg
この表情、素敵ですね~♪


(5)
a0195032_20525271.jpg
何となくこんな感じがいいかな?と・・・


(6)
a0195032_20525479.jpg
最後はファンタジック・フォーカスというフィルターをかけてみました。
ふんわりと柔らかく・・・

撮影年月日:2016年8月27日(土)
撮影地:東京都世田谷区玉堤1-23-5「STUDIO STANDARD 玉堤 A.st」
モデル:のん(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23183463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2016-09-03 09:53 x
おはようございます、
朝から素敵なポートレートありがとうございます。  (^^♪
さえないお天気ですが、少し元気が出てきたような気がします。
今年は台風の当たり年でしょうか?
また列島を伺っているような気配がします。
Commented by zeiss1221 at 2016-09-03 22:39
武ちゃんさん、こんばんは。

冴えない天気?
都内はいいお天気で、仕事を昼過ぎに切り上げて
今日は京急を撮影してきました。
何でもリラックマトレインというのが走っていて、
それを撮りに行ったんですが、結果は惨敗・・・(;'∀')

明日の日曜日は雨のようですね。
って、今、いきなり大粒の雨が降り始めました。
台風にはうんざりですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-09-03 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(2)