とってもチャーミングなyukaちゃんとリゾート感溢れるスタジオで

(1)
a0195032_21204550.jpg
yukaちゃんをリゾート感あふれるスタジオで撮影してきました。
このSTUDIO ECOLOSKYはとても素晴らしいスタジオでした。
広い上にいろいろなシチュエーションで撮影できる・・・私が望むすべてがそこにありました。

これは白い空間が印象的で、何だかギリシャを連想してしまいました。
勿論、ギリシャなど行ったことはありませんが・・・(;'∀')




(2)
a0195032_21204436.jpg


(3)
a0195032_21204831.jpg

(4)
a0195032_21205053.jpg

(5)
a0195032_21205211.jpg

(6)
a0195032_21205408.jpg
そうそう、このスタジオにはキッチンもあるんですよ。
エプロンでも用意しておけばよかったかな?
それは次回にでも・・・

撮影年月日:2016年8月20日(土)
撮影地:東京都大田区東糀谷「STUDIO ECOLOSKY」
モデル:yuka(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23151442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2016-08-23 22:27 x
こんばんは、
今回は、お洒落なスタジオでアットホームな感じがします。
yukaちゃんは何着ても似合うので得ですね。  (^^)v
キッチンもあるんですか…冷蔵庫や食器の用意も。
お湯を沸かしてモン・カフェとかコーヒータイムもいいですね。
Commented by zeiss1221 at 2016-08-26 20:30
武ちゃんさん、こんばんは。

今回のスタジオは凄かったですよ~。
とにかく一時間使っても、撮っていない場所の方が
多いんですから・・・
キッチンはありますが、因みに水は流してはいけない
ことになっています。
一応は、背景として使うだけですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-08-23 21:35 | ポートレート | Trackback | Comments(2)