とってもチャーミングなyukaちゃんとアンティックなスタジオで③

(1)
a0195032_21190949.jpg
目黒区碑文谷にあるアンティックなスタジオで撮影したyukaちゃんの第二弾です。
今回は二か所あるスタジオの一つ、Studio Queで撮影したものです。
暑い日でしたが、屋外で頑張ってもらいました♪




(2)
a0195032_21191029.jpg

(3)
a0195032_21191220.jpg

(4)
a0195032_21191312.jpg

(5)
a0195032_21191534.jpg
おっとっと・・・じゃぁありませんよ。
このレンガっぽい感じの場所でもっと撮っておけばよかったかな?
今度機会があったらある程度時間をかけて撮っておきたいですね。

撮影年月日:2016年8月7日(日)
撮影地:東京都目黒区碑文谷「Studio Que」
モデル:yuka(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23141492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurese0535 at 2016-08-20 20:18
こんばんわです。
暑いときは涼しいスタジオで撮影が快適ですね。
でも屋外でも撮影ですか!
今日、日中に撮影にでましたが暑すぎてシャツの色が汗で完全に変わってしまいました。
もう少し残暑、和らいでほしいです。
Commented by zeiss1221 at 2016-08-21 20:54
kureseさん、コチラニモコメントありがとうございます。

スタジオは涼しいとはいえ、それでも汗はかきます。
ポートレート撮影もある意味でスポーツですから(笑)

この時はやや広いスタジオとはいえ、10組が同時進行していますから
思ったような場所で撮れないこともあります。
そんなときは人が狙わない場所で撮るのが一番です。
モデルのyukaちゃんも頑張ってくれました♪

そうですね、もういい加減に涼しくなってほしいですね。
関東はこのところ立て続けに台風が来ていますから超蒸し暑いです。
明日は直撃かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-08-19 21:25 | ポートレート | Trackback | Comments(2)