とってもチャーミングなyukaちゃんとアンティックなスタジオで②

(1)
a0195032_20512361.jpg
目黒区碑文谷にあるアンティックなスタジオで撮影したyukaちゃんの第二弾です。
今回は二か所あるスタジオの一つ、Studio ittoの2Fで撮影したものです。
二階にあるだけに光は室内にちゃんと入ってきます。

一枚目はちょっと変則的なポーズをとって貰ってパチリ!
本当は三枚高速連写(露出を変えて撮る、いわゆるブラケッティング撮影ですな)しているんですけれど・・・(;'∀')
やはり可愛ゆすなぁ(^^)




(2)
a0195032_20512533.jpg
これは前回のトップ画像の横位置バージョン的に撮影したカットです。
最近、私が撮るポートレートは横位置撮影の比率が多くなりつつあります。


(3)
a0195032_20512645.jpg
とはいえ、やはりポートレートは縦位置が王道ですよね~。


(4)
a0195032_20512863.jpg
でも、こういった室内の雰囲気も写しこむなら横位置の方が向いていますね。


(5)
a0195032_20513046.jpg
ラストはアップで・・・
yukaちゃんはこんなにドアップで撮られているとは思っていなかっただろうなぁ。

撮影年月日:2016年8月7日(日)
撮影地:東京都目黒区碑文谷「Studio itto2F」
モデル:yuka(CC撮影会)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23113176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2016-08-17 23:00 x
こんばんは、
台風一過の今日は特に暑かったですね。  (^^)/
yukaちゃんは若くて可愛いから鬼に金棒でしょうか。
悩みなんか何もないように見えるけど‥それでもあるのかな?
Commented at 2016-08-19 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-19 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeiss1221 at 2016-08-19 21:51
武ちゃんさん、こんばんは。

台風一過後の日は暑かったですね~。
そんな中、会社のエアコンが壊れました(涙)
未だに復旧せず(;'∀')

>yukaちゃんは若くて可愛いから鬼に金棒でしょうか。
そうでしょうね~。
悩み?それは本人しか分からないと思われ・・・
Commented by zeiss1221 at 2016-08-19 21:52
鍵コメさん、こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
却ってお気を煩わせてしまい、すみませんm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-08-17 20:30 | ポートレート | Trackback | Comments(5)