泉侑里ちゃんと横浜山手西洋館で②

(1)
どうも私の癖(?)で、モデルさんを右方向から撮ることが多かったので、左方向から撮影した数少ない画像をトップに・・・
やや陰影がついていますが、あくまでもレフ板なしでその場の雰囲気重視で撮影しています。

場所は前回と同じ、横浜山手西洋館の一つである「ベーリック・ホール」です。
モデルさんはP-FACE MODELS所属の泉侑里ちゃんです。




(2)
a0195032_21194918.jpg
籐の椅子に座って・・・


(3)
a0195032_21195032.jpg
レースのカーテンでデフューズされた光をいかして。


(4)
a0195032_21195218.jpg
前回は縦位置で撮影したカットを掲載しましたが、今回は横位置で広めに空間を取り込んでみました。


(5)
a0195032_21195475.jpg
綺麗な光を求めると、どうしても窓辺での撮影が多くなってしまいますね。


(6)
a0195032_21195551.jpg
二階にある子供部屋でクマの大きなぬいぐるみと一緒にパチリ!

撮影年月日:2016年7月24日(日)
撮影地:神奈川県横浜市中区山手町72「ベーリック・ホール」
モデル:泉侑里(P-FACE MODELS)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/23094400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2016-08-09 21:52 x
連日の酷暑‥出かける気力も失せそうになります。
でも可愛いモデルさん相手なら話は別になりそう。
でもコネも何もない当方は拝見するだけで満足です。  (^^♪
まだ猛暑が続きそうです‥ご自愛ください。
Commented by zeiss1221 at 2016-08-11 21:13
武ちゃんさん、こんばんは。

うーん、暑くても出かけるんであります。
そこに被写体があるから・・・
それが可愛い子ちゃんなら猶更です(笑)

>まだ猛暑が続きそうです‥ご自愛ください。
ありがとうございます。
武ちゃんさんも・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-08-08 21:30 | ポートレート | Trackback | Comments(2)