ガチャで遊んでみた

(1)
a0195032_20393335.jpg
オヂサン、ふと気になっちゃってガチャで遊んでみたゾ。
まずは「ハムケツ」・・・(笑)


(2)
a0195032_20393598.jpg
アニメ「ぼのぼの」に登場するアライグマ君。
「ぼのぼの おやすみ フィギュアコレクション」だが、ぼのぼのが出てきて欲しかった(;'∀')


(3)
a0195032_20393698.jpg
柴犬、ただそれだけ。
しかし、仕事帰りのいい歳こいたオヂサンが、小銭を出してガチャに興じる姿はどことなく侘しいゾ(笑)
まぁ、暫し子供のころに還ったような気分を味わえたからいいか!

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/22948012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koharu07028 at 2016-06-29 06:48
おはようございます。
ぼのぼののガチャガチャがあるんですね。
私はシマリスくんが好きです(^^)
Commented by zeiss1221 at 2016-06-29 20:11
こはるさん、こんばんは。

今日もやったら、またまたアライグマくんえした(涙)
ぼのぼのやシマリスは入っているのかなぁ。
スナドリネコさんでもいいんだけれど・・・
Commented by kirafune at 2016-07-02 19:56
zeissさん

こんばんは。
気持ちがお若い!
そういう遊び心、大切ですね。
柴犬、かわいい♥
Commented by zeiss1221 at 2016-07-02 22:23
雲母舟さん、こんばんは。

>気持ちがお若い!
ってゆーか、いつまでも子供なんすよ(笑)
ぼのぼのが出るまで頑張ろうかな?

>柴犬、かわいい♥
今度プレゼントしましょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-06-29 00:00 | その他 | Trackback | Comments(4)