人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもチャーミングなゆかちゃんと- Zero Studio -で

(1)
このスタジオはなんと職場から歩いて2分の場所にあり、土曜日という事もあって午後の少し遅い時間からのスタートでした。
事前にスタジオの設備を確認したらベッドがあるということが分かり、テンションは急上昇!(笑)

ベッドだと寝そべって貰うことが出来て、この時はゆかちゃんの違った表情を引き出すことができたかな?と思っています。
脚立に乗って上から狙うと、とても魅力的な表情を捉えることができます。
たまにはスタジオ撮影もいいものですね。




(2)
とってもチャーミングなゆかちゃんと- Zero Studio -で_a0195032_00492164.jpg
これがファーストショットで、ベッドに腰掛けた状態での撮影です。
ただ、驚いたことに、私は個人撮影であるのに、同じ空間に別のグループ撮影が同時進行で行われていたんですよね~。
一般的にはあり得ないことですから、かなり面食らってしまいました(;'∀')


(3)

とってもチャーミングなゆかちゃんと- Zero Studio -で_a0195032_00493249.jpg
そうは言いながらも、勿論ゆかちゃんに集中です。
でもね~、後ろでキャピキャピやられた日にはね~(笑)
心の中では「勘弁してくれよ~」でしたが、ゆかちゃんはよく頑張ってくれました。


(4)
とってもチャーミングなゆかちゃんと- Zero Studio -で_a0195032_00493335.jpg
うーん、いい表情です♪


(5)
とってもチャーミングなゆかちゃんと- Zero Studio -で_a0195032_00530169.jpg
では、最後もベッドに横たわったカットで締めくくることにしましょう。
やはり、ゆかちゃんうあ素敵なモデルさんですね。
ということで、昨日も横浜で撮影しましたが、その模様はまた後日・・・

撮影地:東京都文京区関口- Zero Studio -
モデル:川田ゆか
撮影機材:撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-40mm F2.8 PRO

『注意』
 モデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

by zeiss1221 | 2016-03-13 01:13 | ポートレート