とってもチャーミングなゆかちゃんと横浜山手イタリア山庭園で③

(1)
a0195032_22165572.jpg
時間が経つのは早いもので、ゆかちゃんとの撮影時間はあと30分ほどを残すのみとなりました。
山手イタリア山庭園の入口付近にある枝垂れ梅と一緒に写しました。

ちょっとコントラストがきつめだったため、ソフトフォーカスにして柔らかく仕上げてみたものです。
レフ版があればもっと光をコントロールできたんですけれどね~
まぁ、素敵なゆかちゃんを二時間も独り占めできたのですから、贅沢を言ったら罰が当たりますよね(笑)




(2)
a0195032_22165936.jpg
ブラフ18番館のそばにある大銀杏によりかかって・・・


(3)
a0195032_22170156.jpg
今度は大銀杏に手を添えて貰いました。
ゆかちゃんの帽子の右側にあるぼやけた紫色のものはエリカという名前の花です。
「これ、沢尻って言うんだよ。またの名は別にぃとも言ってね・・・」とオヤヂギャクを飛ばしたら、そこそこ受けてくれました(;'∀')


(4)
a0195032_22170464.jpg
撮影時間も終了間際となりましたので、山手イタリア山庭園を離れて大丸谷坂でパチリ!
JR根岸線石川町駅から山手イタリア山庭園へと至る坂道ですが、上りは結構しんどいかもしれませんね。


(5)
a0195032_22170770.jpg
ピンク色のバッグも入れようとちょっと引いてさらに一枚!
あっ、月極駐車場の看板が入っちまった(;'∀')
ゆかちゃんしか見ていないからこうなっちゃうんだね(笑)

撮影地:神奈川県横浜市「山手イタリア山庭園」&石川町駅へ至る坂道
モデル:川田ゆか(P-FACE MODELS)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
       M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
       M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

さて、本日もゆかちゃんを撮影します。
何と勤務先から歩いて2分の場所にあるスタジオですが、何だか複雑な気分であります(;'∀')
今日は出勤日なんですが、仕事はテキトーに切り上げます(爆)

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/22536870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2016-03-05 18:37 x
こんばんは、
早春の枝垂れ梅も見ごろの時期です。
ゆかちゃんを横浜で2時間も貸し切り状態とは‥。
モデル料金もそれなりにかかりそうですね。
カテゴリのポートレートを見るといろいろな娘と‥皆可愛いです。
Commented by zeiss1221 at 2016-03-05 21:40
武ちゃんさん、こんばんは。

はい、枝垂れ梅は見ごろでしたよ。

>モデル料金もそれなりにかかりそうですね。
それなりにかかりますが、それ以上の満足感を
得ることは間違いなしです。
いわゆる「カコミ」では出来ない撮影ですから。

>カテゴリのポートレートを見るといろいろな娘と‥皆可愛いです。
好みの子だけ撮っていますから(笑)
Commented by koharu07028 at 2016-03-06 21:24
こんばんは。
昨日、散歩した湖でもメイドさんの格好をした女の子の撮影会をしていました。
すごく興味があったのですが、あまりじろじろ見るのも失礼なのでがまんしました(笑)
ところで、ゆかちゃん可愛い♡
好みの子だけとは贅沢ですね(^^)
Commented by zeiss1221 at 2016-03-06 22:12
こはるさん、こんばんは。

最近はポートレート撮影会が盛んにおこなわれていますね。
大抵はカコミ(一人のモデルに対してカメラマンが大勢)
ですが、私はカコミは無理です(笑)

いつも1対1の個人撮影をしていますから、お気に入りの
モデルさんを撮ることが可能なんでしょうね。
まぁ、元手はかかりますが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-03-05 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(4)