人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手111番館にはキューピットがいた

(1)
山手111番館にはキューピットがいた_a0195032_21111736.jpg
横浜の西洋館のバレンタインデーの飾りつけの様子をお届けするのもこれが最後です。
ここは港の見える丘公園から歩いてすぐの場所にある山手111番館です。
こじんまりとした西洋館ですが、結構気に入っています。

ここにはキューピットがいたんですよ~。
ほら、テーブルの上にいるのが見えるでしょう?
え、、見えない・・・う~む。




(2)
山手111番館にはキューピットがいた_a0195032_21111813.jpg
ロータリーの中心にはスン水があって、その右奥にスパニッシュスタイルの西洋館が見えます。
それが山手111番館です。


(3)
山手111番館にはキューピットがいた_a0195032_21112001.jpg
キューピットはどこにるんだい?って・・・
えっ、まだ見つかりませんか?



(4)
山手111番館にはキューピットがいた_a0195032_21112215.jpg
まぁ、さすがにこの画面には写ってはいませんけれど。



(5)
山手111番館にはキューピットがいた_a0195032_21112474.jpg
キューピットは心がピュアな方には簡単に見つけることが出来るそうですよ。


(6)
山手111番館にはキューピットがいた_a0195032_21112692.jpg
ほらね、いたでしょう。
見つけたあなたにいいことがたくさんありますように♪

撮影地:神奈川県横浜市中区山手町111「山手111番館」
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1
       M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO
       M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
       M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

by zeiss1221 | 2016-02-27 00:00 | 名所・旧跡