東京湾に浮かぶヨットと油槽船

a0195032_21161591.jpg
今日からブログのスタイルを変更します。
今までは組み写真にして複数枚を掲載していましたが、今後は基本的に一枚だけにします。
週末や土日祝日は従来通りの組み写真スタイルでいこうかな?と考えております。

「不定期更新になります」と宣言しましたが、こういったスタイルにすれば長続きするかな?と・・・
ということで、第一弾は東京湾に浮かぶヨットと油槽船(と思われる・・・)です。
これは色温度をいじって青味を強調してみました。

風も殆ど吹かず波も立たない穏やかな海の情景はいいものですね。
ぼ、ぼくは海と船が好きなんだな(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/22100367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-07 08:51
今日は小寒、明日から寒くなるらしいですね。

>ぼ、ぼくは海と船が好きなんだな(笑)
奈良に住むまほろばも好きですよ!
海を眺めるのは、一年に、一度あるか?ないか?ですから・・・・

体調に気をつけながら、ぼちぼちとアップしてくださいね。
Commented by zeiss1221 at 2016-01-07 20:40
まほろばさん、こちらにもコメントありがとうございます。

今日の東京は気温は大して上がりませんでした。
明日はさらに寒くなるんですか・・・
会社には風邪ひきが結構いますので、うつされやしないかと
冷や冷やものです。

>体調に気をつけながら、ぼちぼちとアップしてくださいね。
ありがとうございます。
今までのような記事は平日には作ることができなくなりました。
毎日ありえないくらいの忙しさです(;'∀')
Commented by あおの ひろ at 2016-01-07 21:19 x
青で統一された画面もいいですね。
ヨットや油槽船のシルエットもですが、
煌めく海に飛ぶ一羽のカモメが詩的です。
Commented by miyakokoto at 2016-01-07 21:26
こんばんわ(^^♪
 そうですネ 御仕事しながらカメラ散策、投稿はしんどいですネ
海は大好きです! 年末年始は和歌山の南紀白浜で過ごして居ましたが一昨年から
行くことを止めて太平洋の海が見られ無くなりました。
キラキラと光を輝かせるのも個性で良いですネ1
Commented by zeiss1221 at 2016-01-08 20:32
あおの ひろさんへ

これはわざと青色に染めました。
元画像がグレーでどうしようもないものでしたが、
色温度を変えれば劇的に変身します。

>煌めく海に飛ぶ一羽のカモメが詩的です。
よくぞ見つけて下さいましたm(__)m
Commented by zeiss1221 at 2016-01-08 20:34
miyakokotoさん、こんばんは。

まぁ、組み写真にするから大変なんですよね。
単写真なら事は簡単です。
昨年暮れに転職したばかりで、いろいろとごたついています。
暫くはこのスタイルで続けることにします。

海はいいですよね。
多分、一日中眺めていても飽きないと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2016-01-06 21:22 | 船舶 | Trackback | Comments(6)