とっても素敵な蘭ちゃんと横浜で・・・①

(1)
a0195032_18055063.jpg
久々のポートレート撮影ですが、横浜での撮影は9か月ぶりのことでした。
今回はP-FACE MODELS坂本蘭ちゃんを横浜で撮影させて貰いました。
モデルさんと一対一の個人撮影で、この時は素敵な蘭ちゃんを独り占め~♪

蘭ちゃんはちょっとハーフっぽい顔立ちで、笑顔がとっても素敵なお嬢さんです。
撮影地は前々から気になっていた所でして、想いが叶ってハッピー!
とにかく素敵な笑顔ですから、ついついアップで・・・




(2)
a0195032_18055243.jpg
レンガ塀に手を添えて。


(3)
a0195032_18055466.jpg
表情だけでなく、スタイルも抜群ですね。


(4)
a0195032_18055502.jpg
髪の毛や服に生じたラインライトが何とも・・・


(5)
a0195032_18055739.jpg
日射しはあってもさすがに冬の風は冷たく感じられます。
このあたりからコートを着てもらいました。


(6)
a0195032_18055985.jpg
風が吹く中、頑張ってくれた蘭ちゃんに感謝です♪

今回使用した機材はオリンパスOM-D E-M1M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO です。

『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/21926908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 武ちゃん at 2015-12-16 21:59 x
こんばんは、
ほんだ~! 正真正銘の美人さんですね。
にっこり笑って見つめられたらビビッてしまいそう。
お目めを見るとハーフに見えますが、お洒落なコンタクトのせいでしょうか。
お茶とスィーツでのひとときは至福の時間でしたね。  (*^^)v  
Commented by zeiss1221 at 2015-12-16 22:40
武ちゃんさん、こんばんは。

いい子でしょう?
横浜はモデルさんの質が高くて満足度もかなり高いですね。

>お洒落なコンタクトのせいでしょうか。
気が付かれましたか・・・カラコンを装着しています。

>お茶とスィーツでのひとときは至福の時間でしたね。
はい、お陰様で(笑)
ただフツーに撮るだけでは満足できないため、ロケハンの時に
「ここを使おう!」と考えていました。
Commented by ふん転菓子 at 2015-12-17 17:11 x
ZEISSさん。こんばんは。
久しぶりのポートレート!
一寸楽しみにしています(笑)

でも女性を撮影するとき私テレちゃうんです(汗)
近眼ですがレンズ越しは凄くきれいに見えますからね。
距離も近く、息使いも見えるのではと(笑)

お洒落な港町も似合いそうな女性ですね。
Commented by zeiss1221 at 2015-12-17 20:28
ふん転菓子さん、こんばんは。

>一寸楽しみにしています(笑)
そりゃ、どーも(笑)

>でも女性を撮影するとき私テレちゃうんです(汗)
そうなんですか。
私はそれはありませんが、年々モデルさんとの年齢差を
感じます。
そのうちに孫娘のような年齢のモデルさんを撮るように
なるのかなぁ(;'∀')
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2015-12-16 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(4)