人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったらハート

(1)
困ったらハート_a0195032_21091510.jpg
ある日のことでした。
光が丘公園をぶらぶらとお散歩していて見つけたものです。
ピンク色をした風船のようですが・・・


(2)
困ったらハート_a0195032_21091783.jpg
よく見たらハートの形をした風船でした。
近くにいた親子が木にくっつけたものだと思われますが、特に風船と絡んで何かをしている様子はありませんでした。
と、ここで私の中であることが閃きました♪



この夏にヒットしたJUJUの『PLAYBACK』のMVのLesson11 # ♡で「困ったらハート」という件がありまして・・・
いつかそれをやってみたいなと思っていました。
まぁ、ただそれだけの話なんですけれど(;'∀')

by zeiss1221 | 2015-11-08 00:00 | スナップ