とっても可愛い美優ちゃんと佃島で・・・(2)

(1)
a0195032_20170371.jpg
モデルの美優ちゃんを佃島で撮影した第二弾をお届けします。
佃島と言ってもここは隅田川にかかる中央大橋で、テラスのように張り出した場所で撮影しています。

とにかく美優ちゃんは可愛いことこの上ないですね。
大のお気に入りのモデルさんです♪

撮影地:東京都中央区佃「佃島」(実際は中央大橋)
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/2500秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)
撮影年月日:2015年5月2日(土)
モデル:中谷美優(オフィス・トラッシュワン所属)

『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。




(2)
a0195032_20263506.jpg
ぱっと見には橋の上で撮影しているようには見えないでしょう?
まるで公園で撮影しているような感覚です。

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/3200秒) ±0.0EV 45㎜(90㎜相当)


(3)
a0195032_20275300.jpg
こうやって撮ると「橋の上なんだな」という実感が湧きます。
それはともかく、美優ちゃんの笑顔には癒されますね~。

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/2500秒) ±0.0EV 45㎜(90㎜相当)


(4)
a0195032_20291707.jpg
中央大橋は手すりのデザインも優れていますから、それを入れない手はありません。
これがセーヌ川ならばもっといいんでしょうけれど・・・

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/2000秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)


(5)
a0195032_20303915.jpg
最後は橋の歩道(これが半端なく広い!)で撮ったカットで締めくくりましょう。
美優ちゃん、暑い中お疲れさまでした~♪

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/2500秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)

[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/21244447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しーたけ at 2015-05-21 20:13 x
確かに切り取り方で橋とは思えませんね(^^)
橋に限らずこういった切り取りは重要だと思います
佃島・・・最近行ってないです
ぶらっと散歩いいかも(^^)
Commented by zeiss1221 at 2015-05-21 21:35
しーたけさんへ

この中央大橋は隅田川に架かる橋としては一番新しいんです。
ですから、歩道の幅は必要以上に(?)広いですし、その上に
隅田川に張り出しているテラスのような場所があります。
まるで公園のように撮影が出来る得難い場所ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2015-05-20 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(2)