人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)

(1)
時系列的にはこちらの方が先に撮影しているのですが、前の分は画面に桜が絡んでいましたので・・・

さて、この撮影場所ですが、都庁の近くでも超マイナーなところだと思います。
だだっ広い階段がありますが、通行する人は皆無に近くて「何でここに階段が?」といった感じでしょうか?
まぁ、そのお蔭でゆったりと撮影することが出来たわけなんですが(笑)

それはさておき、相変わらず瞳ちゃんは綺麗だし、撮影していてテンションが上がりますね。
テンポよく撮影が進むモデルさんは得難いものがあります。

撮影地:東京都新宿区西新宿
撮影機材:オリンパスOM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/1250秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)
撮影年月日:2015年3月28日(土)
モデル:松野瞳(オフィス・トラッシュワン所属)

『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。




(2)
素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)_a0195032_13040249.jpg
トップ画像の続きのカットですが、このような表情で見つめられたら・・・何でも言うことを聞いちゃうかも(笑)

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/100秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)


(3)
素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)_a0195032_13040457.jpg
えー、↑の2枚と後の2枚の撮影はこんな窮屈な感じで行っております。

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/1250秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)


(4)
素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)_a0195032_13040619.jpg
何か気になるものでもあるのかな?

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/1000秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)


(5)
素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)_a0195032_13040867.jpg
「瞳ちゃん」と呼ぶと、こちらに顔を向けてニッコリ。

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/800秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)


(6)
素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)_a0195032_13041132.jpg
座りが長く続くとたいへんですからね~。
立ちポーズでいきましょう。

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/1250秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)


(7)
素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)_a0195032_13041339.jpg
上着をとってもらい、軽快な感じで・・・

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/1600秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)


(8)
素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)_a0195032_13041534.jpg
↑の7枚目の場所から移動して・・・

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/1250秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)


(9)
素敵な瞳ちゃんと西新宿で・・・(3)_a0195032_13041753.jpg
木の影を利用して顔に強い太陽光が当たらないようにして撮影したカットです。
うん、いい感じですね♪

撮影データ:ISO100 f/1.8AE(SS1/1250秒) +0.3EV 45㎜(90㎜相当)

by zeiss1221 | 2015-04-20 00:00 | ポートレート