人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【予告】近日、更新再開を予定♪

【予告】近日、更新再開を予定♪_a0195032_20084680.jpg
皆様、大変ご無沙汰しておりました。
一年と数か月、息を潜めるようにしておりましたが、いよいよ近日中に更新を再開するつもりでおります。

一度は卒業したブログですが、「再開して欲しい!」という声があり(ホンマかいな?)、また、自分自身もまた始めたいなという気持ちになりました。
カテゴリーは従来と変わりませんが、少しは気楽に写真と付き合っていこうという考えに落ち着いてきました。

これは谷中銀座で撮影したノラですが、最近はスナップが多くなりました。
機材も軽量化して、フットワークを良くした方がいいんではないかと・・・

ということで、次の土曜日あたりから記事を作成してアップしようかと思っております。

by zeiss1221 | 2015-02-12 20:14 | その他