ご主人様、ワインはいかがですか?

(1)
a0195032_14294816.jpg

「ありがとう。今日はロゼだね?」
「はい、お仕事でお疲れのことと思いましたので・・・」
「瞳ちゃんは気がきくね~」

って、一度はこのような生活をしてみてぇ~(爆)
まぁ、男の夢ですな・・・貧乏人の私にはまったく縁のない話ではありますが。
それにしてもカチューシャが猫耳というのは、これはもう反則技であります!

撮影地:東京都新宿区西新宿「西新宿マンションスタジオ」
撮影機材:キャノンEOS7D EF24-105mm F4.0L IS USM+MC-1Bフィルター+ストロボ
撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/160秒 f/4.0) +1.0EV 55㎜(88㎜相当)
撮影年月日:2013年6月15日(土)
モデル:松野瞳(オフィス・トラッシュワン所属)


『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。






(2)
a0195032_14354127.jpg

「今日は瞳ちゃんにサクランボをお土産に買ってきたよ」
「わっ、嬉しい♪ ありがとうございます」
って、まだまだお芝居は続きます(笑)

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/160秒 f/4.0) +0.3EV 55㎜(88㎜相当)


(3)
a0195032_14402924.jpg

「えーと、とりあえず洗っておかなくちゃね」

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/100秒 f/4.0) +1.0EV 65㎜(104㎜相当)


(4)
a0195032_14423826.jpg

「休憩時間まで待てないわ。ご主人様にみつからないように食~べちゃおう♪」

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/200秒 f/4.0) +1.0EV 95㎜(152㎜相当)


(5)
a0195032_14441981.jpg

「後でこの林檎も食~べちゃおうっと♪」
と、次々と妄想が膨らむ萌え~なZEISSメでありました(爆)

撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/200秒 f/4.0) +1.0EV 92㎜(147㎜相当)

今回は撮影に使う小道具を結構持ち込みました。
銀のお盆、ワイン、林檎、さくらんぼ、ハイヒールなどなど・・・
容積にして撮影機材の4倍から5倍も膨れ上がりましたとさ(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/17980920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 08:06
アラックには一生無いですよ。
Commented by zeiss1221 at 2013-06-23 10:22
アラックさん、わかりませんよ。
totoビッグやロト6でも当たれば・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2013-06-23 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(2)