見つめられて・・・

(1)
a0195032_1944483.jpg

先日お届けした松野瞳さんのポートレート第二弾です。
撮影場所は芝浦中央公園近くの某一流企業の正面玄関前です。
ここはちょっとしたオブジェがあって、このときの撮影のスタート地点に選びました。

いろいろとポーズをとって貰いましたが、このカットには痺れましたね~。
こういった表情で見つめられてしまったら、たいていの男ならイチコロです。
いやぁ、本当にいい表情です。

撮影地:東京都港区港南1丁目2番28号「芝浦中央公園」
撮影機材:キャノンEOS7D EF24-105mm F4.0L IS USM+MC-1Bフィルター
撮影データ:ISO100 f/4.0AE(SS1/400秒) +0.7EV 105㎜(168㎜相当)
撮影年月日:2013年5月18日(土)
モデル:松野瞳(オフィス・トラッシュワン所属)


『注意』
 所属事務所とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。






(2)
a0195032_19522967.jpg

何だかんだ言いながらも、やはりこのモデルさんの笑顔は素敵です。

撮影データ:ISO100 f/4.0AE(SS1/400秒) +0.3EV 105㎜(168㎜相当)


(3)
a0195032_19542260.jpg

おや、上に何かあったのかな?

撮影データ:ISO100 f/4.0AE(SS1/500秒) +0.3EV 82㎜(131㎜相当)


(4)
a0195032_19564146.jpg

実はこのオブジェ、半分が鏡面になっているんですよね。
映り込みが面白いので、いろいろと撮ってみました。

撮影データ:ISO100 f/4.0AE(SS1/250秒) +0.7EV 50㎜(80㎜相当)


(5)
a0195032_19583749.jpg

真正面からストレートに・・・
映り込みを見て思いましたね、「正面も素敵だけど、横顔もいいなぁ」と。

撮影データ:ISO100 f/4.0AE(SS1/160秒) +0.7EV 60㎜(96㎜相当)


(6)
a0195032_2003862.jpg

う~ん、やはり瞳ちゃんは素晴らしいモデルさんです。
ということで、この週末はまた撮影させて貰うことになっております♪

撮影データ:ISO100 f/4.0AE(SS1/250秒) +0.7EV 24㎜(38㎜相当)
[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/17843702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirafune at 2013-05-26 09:11
なるほどの勉強モードです。
私もおすがりしたい・・・・♥
Commented by zeiss1221 at 2013-05-26 17:08
雲母舟さんへ

えっ、おすがりしちゃうんですか?(笑)
このモデルさん、一発で気に入っちゃいまして、事務所にかけあって
今週末に再度撮れることと相成りました♪
Commented by 武ちゃん at 2013-05-26 23:10 x
いつもキレイなモデルさんを相手に幸せですね。  (*^^)v
撮影するほうも手馴れたもの‥自然なポーズで決まってます。
ZEISSさん‥独占したい欲望に駆られませんか、なんて!  (^^♪
Commented by zeiss1221 at 2013-05-27 08:46
武ちゃんさんへ

はい、お陰様で(笑)
独占ですか?
個人撮影ですから撮影時間の50分は私が独占していますよ。
それ以上のことは・・・ないですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2013-05-26 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(4)