人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Advanced SystemCare 6 PRO

(1)
Advanced SystemCare 6 PRO_a0195032_21302143.jpg

IObitのシステムメンテナンスソフト「Advanced SystemCare」が5から6にバージョンアップされました。
私は海外サイトで購入したため、何と無償でバージョンアップすることができました。
国内サイトで購入済みの方は、無償アップグレード権付のライセンスを持っていない限りは有償になってしまうんですよね。


(2)
Advanced SystemCare 6 PRO_a0195032_213412100.jpg

このように、私は今年の初めにバージョン5のPRO版を新規に購入しました。
あと91日しか使えませんが、海外サイトで年末年始に購入すると、格安でGET!できるのであります。

この後も続きの記事もありますので、ご興味がある方は読み進んでくださいね。





(3)
Advanced SystemCare 6 PRO_a0195032_2137484.jpg

↑の画像は初心者向きのシンプルモードですが、こちらはエキスパートモードの画面です。
エキスパートモードはメンテナンス項目を個別に選択できる上級者向けといった位置づけになっています。


(4)
Advanced SystemCare 6 PRO_a0195032_21393745.jpg

エキスパートモードはご覧のようになっていて、PRO版ではレジストリークリーナーとインターネットブースターが使えます。
FREE版でも、その二つ以外は使えますから結構いけてるメンテナンスツールだと思います。


(5)
Advanced SystemCare 6 PRO_a0195032_21414463.jpg

これはターボブースト画面ですが、書かれているような効能があります。


(6)
Advanced SystemCare 6 PRO_a0195032_21423656.jpg

海外サイトで購入したものですから、バージョンアップした際は英語表記になってしまいました。
でも、慌ててはいけませんゾ!
設定画面で言語設定(LANGUEGE)を日本語にすれば、このようにちゃんと日本語表記になります。


(7)
Advanced SystemCare 6 PRO_a0195032_21451299.jpg

これはクイック設定画面ですが、基本的には全機能を有効にしておくと良いでしょう。
まぁ、必要なければOFFにすればいい話ですから・・・


(8)
Advanced SystemCare 6 PRO_a0195032_21464011.jpg

今バージョンから、アップデート確認を「すると、ご覧のプログラムをインストールすることが可能です。
私はSSDを使っていますし、ノートン・インターネットセキュリティを使っていますからふどちらも不要ですね。
このように多機能でありながら、分かりやすく使いやすいこの「Advanced SystemCare」はオススメできるソフトウエアですね。

気になる方は、こちらのサイトで内容をご確認ください。(ちゃんと日本語表記のサイトですからご安心を)
Windows PCを劇的に高速化する - Advanced SystemCare日本語版公式サイト

最後にいつものお約束です。
システムメンテナンスツールは、場合によってはシステムに影響を与えることもあります。
導入の際はくれぐれも自己責任でお願いします。
by zeiss1221 | 2012-10-24 21:52 | パソコン関連