オリンパスから届いたモノ

(1)
a0195032_21244566.jpg

今日遅くなって帰宅したら、オリンパスから何やら届いていました。
結構前に応募したものですから、すっかり忘れておりました。
「そうか、やっと届いたんだね!」って・・・

さて、その気になる中味とは?





(2)
a0195032_21273146.jpg

で、その中味とは、「レンズ交換式・限定ミニチュアストラップ」であります。
OM-D&PENユーザー登録キャンペーンの景品ですが、これがなかなか良くできていましてね~。


(3)
a0195032_21294689.jpg

ちゃんとレンズ交換ができるんですよぉ!
って、だからどうしたって感じですかね(笑)


(4)
a0195032_21302663.jpg

一応はツインレンズキットになっておりまする。
装着したレンズは、M.ZUIKO DIGITAL 14-42㎜ F3.5~5.6ⅡRですな。
もう一本のレンズは、M.ZUIKO DIGITAL 17㎜ F2.8と思われ・・・

で、携帯に着けるか?と問われれば「No!」かな?
あまりちゃらちゃらとつける方ではないので(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/16187109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふん転菓子 at 2012-09-14 21:45 x
心を刺激しますねー
レンズ交換できるのが難いじゃないですか!
キャノンのレンズ生産100万本?の白レンズ欲しかったな。。
Commented by zeiss1221 at 2012-09-15 08:58
ふん転菓子さんへ

えー、まぁ、いいんですけれど、もっと実用性のあるモノの方が
うれしかったんですけれど(笑)
レンズ交換はしっかりとできますよ・・・合マークの赤いドットも
あるし・・・
Commented by kirafune at 2012-09-15 09:51
きゃっ、かわゆい。
欲しくなりますね~。
カメラもおまけも両方欲しくなる。

ソニーとタッグを組むオリンパス。
どうなりますか?!
Commented by zeiss1221 at 2012-09-16 08:36
雲母舟さんへ

可愛いざんしょう?
でも、吾輩はストラップにはあまり興味ないんすよね~

カメラ?ぜひ買うてくだされ~
って、この先オリンパスがどうなるかは???ですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2012-09-13 21:32 | その他 | Trackback | Comments(4)