私を癒した女神たち①

(1)
a0195032_19544287.jpg

ポートレート撮影を始めてからどれだけの歳月が流れたでしょうか。
私はモデルさんと1対1の個人撮影しか基本的にはやりません。
モデルさん1人を多数のカメラマンが撮影する、いわゆる「囲み」というのは性に合わないんですよね。

ということで、これからは随時今まで撮りためてきたポートレートの蔵出しをしたいと思います。
その第一弾としては、やはりこの子は外せないなと思います。
「冴木百合亜」ちゃんというモデルさんですが、確か当時は御年19歳だったと記憶しています。

とてもチャーミングな子で、私のハートにジャストミートでした。
都合で3回しか撮ることはできませんでしたが、十分に癒してくれたモデルさんでしたね。





(2)
a0195032_19545451.jpg

「ウィリアムテルみたいな感じで・・・」と注文をつけたらこの通りです。
とても勘所のいい子で、ポージングもなかなかなものでした。


(3)
a0195032_19545256.jpg

この年頃の子は家ではこんな感じなのかなぁ・・・
あっ、因みに、画像はかなりエフェクトをかけてあります。
特に理由はありませんが、何となくかなぁ。


(4)
a0195032_1954508.jpg

撮影したのは今から6年ほど前のことでした。
当時のこのスタジオは一コマ90分で、当時としては破格の値段で個人撮影ができました。
また復活しないかなぁ。


(5)
a0195032_19545666.jpg

少し大人っぽく見えた子でしたが、このカットはどことなくあどけなさがありますね。
やはり年齢は隠せないかも。
今頃は結婚して幸せな家庭を築いているのかも・・・私を癒してくれた女神たちには心底幸せになって欲しいと願いますね。
[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/15820043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIN at 2012-07-22 21:49 x
わっ!!
うれしい特集を組んでくれてますね^^
Commented by zeiss1221 at 2012-07-23 17:18
SHINさんへ

まぁ、ボチボチと・・・
天気が悪くてネタ切れということもありますが(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2012-07-22 20:08 | ポートレート | Trackback | Comments(2)