雹が降ってきた!

a0195032_1523043.jpg

雹が降ってきた・・・ただ、それだけのことですが・・・
大きさは最大で3cmくらいかな?
当たったら痛いだろうなぁ。

北関東にお住まいの方からは「そんなんでビビんじゃねーよ」って言われそうですね(笑)
でも、あまり大きいと車のボディが凹んだり、ガラスが割れたりします。
とりあえず実害がなくてよかった~。
[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/15227745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirafune at 2012-05-06 18:18
こんばんは!
今日の雹にはビックリしましたね。
私は谷中にいましたが、暫くお店で雨宿りさせてもらいました。
当たったら痛かったと思います。
実害がなくてよかったですね。
Commented by zeiss1221 at 2012-05-06 20:08
kirafuneさん、こんばんは。

ええ、あの雹には驚きました。
いきなり雷鳴と突風とともに降ってきましたから。
車は無事でしたが、庭の花が少しやられました(涙)

ほぉ、谷中ですか。
私はもう5年以上行っていないかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2012-05-06 15:25 | その他 | Trackback | Comments(2)