ウォークマンを買った♪

a0195032_21531574.jpg

まぁ、物のはずみと言いますか・・・
とある土曜日の昼下がりに「PC DEPOT」平和台店へ行った時のことでした。
日替わり商品の物色が目的だったのですが、携帯オーディオコーナーを見たらコイツが安く売られていたんですね~。

まぁ、とりあえず日替わり商品の物色を最優先した私でしたが、会社帰りのことでしたから完売(当たり前か・・・)状態でした。
まぁ、なければ買うこともできないため、先ほど覗いた携帯オーディオコーナーに舞い戻って、つい手に取ってしまった私でした。
何しろ物欲の塊のような存在のヤツですから、もう止めることはできません(笑)

気が付くとレジの前にいて、ごそごそとクレジットカードを差し出してお買い上げ~。
お値段は税込7,000円と、最新型ではないにせよ4GBのモデルとしてはまずまずかな?
ということで、このSONY”ウォークマン”EシリーズのNW-E053が私の手元に♪

うーむ、来月のカードの支払いがちとキツイかな?
まぁ、自業自得の世界でありますな(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/14402964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふん転菓子 at 2012-01-13 21:02 x
実は私も密かに。。
車のHDDナビに録音すると、壊れたときや買い換えたとき全て失います。
それならと思い、スマフォのブルートゥースでと。実はデザイリングが出来ずアウト。。

iphoneなら使えるそうですが、キャリアがね。
最近ウォークマン対応の物が増えてきたので今度車買うときは買っちゃうかも。
Commented by しーたけ at 2012-01-13 22:37 x
私は昨年ボーナスで、前に使っていたWALKMANがかなりへたってきたのでSシリーズ買いました。
自分の部屋のスピーカーやヘッドホンはブルートゥース対応なので便利ですよ
昔はバラコンでアンプやらスピーカーにお金をかけていましたがそこまで音質は求めませんし普通に聴く分には全然問題ないので(^^)
Commented by arak_okano at 2012-01-14 05:54
アラックです。
音楽は良いですよね。
昔、防水のウォークマンを買いましたね、
もちろんカセットの頃です。
最近音楽聞いていないです、暗いな!
Commented by kirafune at 2012-01-14 21:40
zeiss1221 さん

こんばんは!
どんな音楽をこのウォークマンで
聴かれるのでしょうね?


「カラメルフォンデュリング」
めっちゃ、おいしそうですね。
PCの画面、ぺろりとなめたくなるような^^
Commented by zeiss1221 at 2012-01-14 21:54
ふん転菓子さんへ

ナビですか・・・私の車についているのはカンナビであります(爆)
そうですね、確かにHDDに入れておくと、壊れたらすべてがパーですね。
スマフォのブルートゥース・・・私には無縁の世界かも。

>最近ウォークマン対応の物が増えてきたので今度車買うときは買っちゃうかも。
実は、ここ二年ばかりはiPodよりもウォークマンの方がシェアが高いのです。
音質もウォークマンの方が勝っておりまする。
Commented by zeiss1221 at 2012-01-14 21:57
しーたけさんへ

実は、私はウォークマンはお初めではないのですよ。
古の昔にレコーディングウォークマンとやらを買ったことがあります。
ほどなく壊れましたが・・・さすが、SONYタイマーと思ったものです。

>昔はバラコンでアンプやらスピーカーにお金をかけていました・・・
私もそうでした。
アンプはA社、プレーヤーはB社、そして、スピーカーはC社と・・・
お金がかかりましたね~。
Commented by zeiss1221 at 2012-01-14 21:58
アラックさんへ

>昔、防水のウォークマンを買いましたね
おぉ、カセット!!
私がかつて買ったレコーディングウォークマンもカセット式でした。
お互い歳がばれますなぁ(笑)

>最近音楽聞いていないです
おやおや、それは・・・私は今はJUJUに嵌っております。
Commented by zeiss1221 at 2012-01-14 22:02
kirafuneさんへ

えー、これは自分用に買ったものではないんですよ。
いつもの大のお気に入りの綺麗なオネーちゃんの誕生プレゼントなのであります。
早速、今日差し上げてまいりました。

私は、個人的に聴くプレイヤーはPanasonicのSD570Vなんです。
もうかれこれ6年前に購入しましたが、恐ろしく音質がいいんですよ。
SDカードを入れ替えれば、曲数は無限大~!!

>PCの画面、ぺろりとなめたくなるような^^
あ、いや、そんな・・・(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2012-01-13 00:00 | その他 | Trackback | Comments(8)