人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の公園

(1)
夜の公園_a0195032_19574963.jpg

本来は都会のイルミネーションがここを飾るはずでした。
そのつもりで勤務先へカメラを持って行ったんですけれどね~。
今日は朝からシステムトラブルなどもあって、てんやわんやの一日でした。

月曜日はそれでなくとも忙しい上に、午後からは社外セミナーへ出席しなくてはいけなかったのです。
結局はシステムトラブルの収拾で会社を出るのが遅れてしまい、セミナー会場にはちょっと遅れての到着でした。
そんなこんなで疲れてしまい、帰り道にたまたま通った光が丘公園での一齣をお届けすることにします。


(2)
夜の公園_a0195032_1957512.jpg

光が丘公園も昨年改修工事が行われて、とにかく犯罪防止のためか照明がやたらと明るいんですよね。
まるでライトアップでもしているかのようでして・・・
おっ、奥で赤く目立っているのは紅葉じゃないのかな?


(3)
夜の公園_a0195032_19575230.jpg

はい、間違いなく紅葉でした。
ところがねぇ、今夜は風が強かったせいか、SSが1/3秒では被写体ぶれが出ちゃいましたね。


(4)
夜の公園_a0195032_19575491.jpg

同じ木を振り返って見たら、夜空には月も冴え冴え~。
って、なんだかラグビーボールみたいに写っちゃいましたが(笑)
それにブレてるし・・・

さて、明後日も社外セミナーがありますので、今度こそ都会のイルミをお届けしたいと思います。
こうやって約束しときゃぁ、行かずばなるまいって(爆)
by zeiss1221 | 2011-12-05 20:06 | スナップ