ログイン画面が・・・

(1)
a0195032_12104761.jpg

まぁ、特に目くじらをたてるほどのことではないんですけれどね。
エキサイトのログイン画面で正しいIDとパスワードを入力してログインすると・・・


(2)
a0195032_12105089.jpg

このように「エキサイトIDもしくはパスワードが違います。」と表示されてしまうんですよね。
どうも「Firefox」特有の現象のようで、他のブラウザではちゃんとログインができます。
まぁ、クリックが一回増えるだけですから、「別にぃ!」なんですけれどね(笑)

※その後、Windows7のほうで確認したら、一発でログインできました。
 同じバージョンの「Firefox」を使っているんですけれどね~。
 ってぇことは、メインPCのXPの環境の問題なのかなぁ・・・はて?


(3)
a0195032_12105292.jpg

ということで、前の画面でもう一回クリックすれば、このようにちゃんとログインできます。
ただね~、「Firefox」は記事を作るのが楽なんですよね~。


(4)
a0195032_134211.jpg

このように画像を登録して簡単に記事を作ることができます。
IEやIEベースのタブブラウザではこれが出来ないので、記事づくりにはあまり使っていません。

ということで、どうでもいい内容の記事でした~<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://zeiss1221.exblog.jp/tb/14109715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zeiss1221 | 2011-12-03 13:06 | その他 | Trackback | Comments(0)