何を想う・・・(ポートレート004)

(1)
a0195032_20334633.jpg

西新宿のあるマンションの一室から表を見つめる和(なぎ)ちゃんです。
何を想っているのでしょうか?

撮影地:東京都新宿区西新宿のあるマンションスタジオ(共通)
撮影機材:Canon EOS7D EF24-105㎜ f/4.0L IS USM(共通)
撮影データ:ISO200 SS1/100秒AE (f/4.0) 0.0EV 73㎜(117㎜相当)
撮影年月日:2011年4月3日(土)
モデル:羽根田和(なぎ)・・・オフィス・トラッシュワン所属


『注意』
 主催者とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。





(2)
a0195032_20372224.jpg

今回は女子高の制服(本物でっせ~!)を着用して貰って撮影しています。
どこの学校の制服かは伏せておきますが、そちら方面に詳しい人には分かるかも・・・
えっ、お前が用意したのか?って・・・まさか、私にはそのようなコネクションはありませぬ(笑)

撮影データ:ISO200 プログラムAE (SS1/60秒 f/5.0) -0.7EV 58㎜(93㎜相当)


(3)
a0195032_20375866.jpg

前回は外での撮影ですからドーナツやらチュッパチャップスを持ってきましたが、今回はフランです。
撮影のために4本持って貰いましたが、「一本食べてみよう!」と声をかけたら・・・
和ちゃんはあっという間に4本とも食べてしまいますた~。

撮影データ:ISO200 プログラムAE (SS1/60秒 f/4.5) -0.3EV 65㎜(104㎜相当)


(4)
a0195032_2038393.jpg

ソファに腹這いになって貰って撮影したカットです。
う~む、カワユすなぁ!!

撮影データ:ISO200 プログラムAE (SS1/60秒 f/4.5) -0.3EV 40㎜(64㎜相当)


(5)
a0195032_20393844.jpg

ということで、さらにアップで撮影・・・

撮影データ:ISO200 プログラムAE (SS1/60秒 f/4.5) -0.3EV 47㎜(75㎜相当)


(6)
a0195032_20401742.jpg

床に仰向けになって貰いましたが、制服を着ていると何だかイケナイことをしているようで・・・(汗)
さて、次回は新緑の中で屋外ポートレートといきたいところですね。

撮影データ:ISO200 プログラムAE (SS1/60秒 f/7.1) -1.7EV 28㎜(45㎜相当)
[PR]
by zeiss1221 | 2011-04-11 20:43 | ポートレート